hammocker's BLOG.

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦

鉾巡航とともに梅雨も明け、見事な夏景色になっております。

クマゼミの鳴き声に暑さが倍増する季節の到来です。。

そしてこの暑さの中、天然毛皮をまとった動物たちは

あまりの暑さに溶けたアイスクリームのごとく、

こ~んなことになっております。。




あっちでビロ~~ン。


mt.jpg


こっちでもビロロ~~ン。

o0424031810647386267.jpg


そして突然降り出した夕立に慌てて洗濯物が取り込まれると

全く緊張感がなかったお姿が一転し、

洗濯物上の争奪戦がはじまります。。。


o0466035010647393858.jpg


やっぱ洗濯したてってのは人間だけじゃなく動物にも心地良いモノなのですな。。。





| pet | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckydries.blog85.fc2.com/tb.php/4-58cb34de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

